人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑ある日々

kuraidaike.exblog.jp
ブログトップ

新顔です

今年は桜の開花が早く、4月に入ったというのにすでに散り始めてしまいました。
たまには画像を・・・
新顔です_b0127721_9483685.jpg
新顔です_b0127721_949324.jpg
こちらは近所の公園の枝垂れ桜です。毎年遠目から見事だな~と思っていましたが、今年初めて近くで見てみました。
いや~立派ですね。

さてわが家に今年初の花が咲きそうです。こちらは以前から欲しかった黄花モクレンです。
新顔です_b0127721_10505285.jpg
間もなく咲きますが本当に黄色ですね~  かなり鮮やかそうなのでちょっとびっくり。

こちらはいつものシジミ花です。
新顔です_b0127721_1151721.jpg
新顔です_b0127721_1154672.jpg
きっちり切りそろえたおかげで、今年はいい感じにまとまって見えます。

気が付けばジューンベリーも咲き始めました。
新顔です_b0127721_1174951.jpg
相変わらず強風にも負けず元気ですね。最近は果実は鳥専用になっていますが・・・
by kuraidaikee | 2013-04-02 10:09