人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑ある日々

kuraidaike.exblog.jp
ブログトップ

雪見

またしても更新が滞ってしまいました。最近月一ペースになっている・・・これはまずい。
写真はそれなりに撮ってはいるのだけど。

最近雪がよく降ります・・・が、うちの周りはあまり積もりません。都内なんて吹雪いているぐらいなのに。
しかし今朝は思いがけずの雪化粧。
雪見_b0127721_17575517.jpg
雪見_b0127721_1758943.jpg
といってもそれほどでもないですな。夕方まで降っていたけれど、どんどん溶けてしまいました。

豆類、玉ねぎは順調そうです。寒々しい冬の庭には気が付けばロウバイが。
雪見_b0127721_180961.jpg
いつもながら花数が少ないな~

ブログに載せ忘れそうになりましたが、昨年末初めて金柑が収穫できました。・・・・といってもほんの少し。
雪見_b0127721_1815988.jpg
ちょっとだけ蜂蜜漬けを作ってみました。もったいなくて飲めないな~
by kuraidaikee | 2014-02-11 18:04