人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑ある日々

kuraidaike.exblog.jp
ブログトップ

年も明けて・・・

すっかり休みボケしてしまい、ブログの更新も滞りがちに。また一年頑張って野菜やら植木やら楽しんでいきたいと思います。

さてまずは新春らしく・・・
年も明けて・・・_b0127721_15511682.jpg

といっても分かりづらい。こちらはムスカリです。芽を出したのはいいけれど、踏まれやすいところにあるのがどうも・・・早く大きくなって自己主張してほしいものです。

空豆もまあまあです。
年も明けて・・・_b0127721_1554330.jpg

風にやられぎみで葉っぱが裏返ってますね。

赤カブもまずまずですが、蒔いた場所によってあきらかに成長具合が違っているのはなぜだろう?手前より奥の方が伸び悩んでいます。
年も明けて・・・_b0127721_15585232.jpg


そして相変わらずいまいちなのがビーツですね。
年も明けて・・・_b0127721_15564615.jpg

ちゃんと収穫できるのかしら・・・不安になってきた・・・
by kuraidaikee | 2009-01-09 15:59